見出し画像

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で魅力覚醒🌸会社員向け💛年収8桁へ②✨✨

大活躍からの地獄

私は小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で
かれこれ3年間学んできている
かおりんといいます。
金融機関リーマンです。

小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座を受けて何が変わったか?
具体的に率直に書いていきます。

今回は私の会社員としての変化を
書いていきます。

魅力覚醒講座に入ってからは、
好きな仕事だけしながら
過去最高の昇給を果たし、
年収8桁越えを実現した私ですが、
それまでは苦難の連続でした。
(自ら苦難を呼び寄せていた?!)

私は営業から本社に異動しましたが、
取り組みの中で地域の大物を口説き落とし、
華々しい成果を挙げていたのです。
しかし、活躍すればするほど、
同じ部内の男性陣の態度は次第に冷たくなり
そのうち、みんなが知ってる情報を
私だけ知らされないことが多くなり、
あからさまに会議に呼ばれなくなりました。

状況を変えたかった私は、
もっともっと仕事に打ち込みました。
もともとポジティブ思考だった私。
もっともっと仕事にコミットし、
もっともっと成果をあげれば、、
私を認めざるを得ないはずと
固く信じていたのです。

でも結果は逆でした。

頑張れば頑張るほど。
担当地域で感謝されたり成果をあげるほど。
男性陣も所属長な態度は冷たくなりました。

そして逆に想定外の事態もありました。
私は協調性がないなど
自分でも把握できないほど色んな噂が
広がっていったのです。

私は何とかその評価を覆そうと、
わがままと言われないように、
何を言われてもニコニコ振る舞ったり、
異なる意見を言わないように我慢したり、
自分なりに気を使いまくったりして
過ごしました。

しかしそんな演出をすればするほど、
周囲の人たちは離れていき、
しまいに私に話しかけてくる人も、
ランチに行く人もいなくなりました。
一日中誰とも口を聞くことなく、
日々過ごすこともありました。
透明人間になったような感覚。
明るくて元気と言われ続けた私なのに、
とても辛かったです。
でも何事もなかったかのように
必死の笑顔を顔に貼り付けて
過ごしいました。

その間も、
状況を変えたかった私は、
もっともっと仕事に打ち込みました。
もっともっと仕事にコミットし、
もっともっと成果をあげれば、、
私を、私の存在を認めざるを得ないはずと
固く信じていたのです。

そんなやり方しか知らなかった自分、、
今思い出しても、
そんな自分が切なくて、
涙が出そうになります、、

そんな私が魅力覚醒講座に入り、
人生が激変することとなります。

何があったのか⁉️ 
次回につづくね💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?