見出し画像

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で魅力覚醒🌸会社員向け💛年収8桁へ⑨✨✨

人間関係が激変


私は小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で
かれこれ3年間学んできている
香織かおりんといいます。
金融機関リーマンです。
小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座を受けて何が変わったか?
具体的に率直に書いていきます。

前回、もともと自分はダメ人間💩
だった過去を抵抗せずに受け入る
ことにより、会社員としての環境が
劇的に変化したことを書きました。
そしてその変化は人間関係や
父親との関係にも及んだのです。

今回は人間関係について書いていきます!

これまでの私は、
同僚や友達の出会いの新旧性別問わず、
マウントとられまくってました。

「この間XXさんとかと集まって
かおりんいつも赤いリップ塗って
男の誘惑すごいって話してたんだー」
→普段から唇赤いので口紅使いません。

「いつも仕事頑張っててすごいねー。
私、そーゆー仕事は頑張れない」
→聞いてないし頼んでもいない

「今の話、全然聞けてなくて。ごめんなさい」
→仕事で私の発表の後、感想求められた初対面の人。

「昔凄く似てる子にめっちゃしつこくされて
トラウマなんだ。本当怖くて」
→昔、合コンで。知らねーし関係ない

「私、初対面はこの子とは絶対に
友達になれないと思ったんですー」
→仲良い友達に会社の人を紹介した時。
 言う必要あるか?

「へー。だから?」
→上司に提案が認められてた話をした時の
 夫の反応。周りに夫の同僚もいた飲み会で

その度に傷つき悔しい気持ちを抱えました。
出会ったばかりの人、
時には親友や夫にまでマウントとられ、
なぜ自分がこんなことを言われるのか?
何もしていないのに!
とストレスをためる日々。 

しかし今となっては
ほとんど誰にもマウントはとられません。
きっかけはもちろん、
自分が愛すべきダメ人間💩であることを、
素直に受け入れてから。
(背景や理由は過去記事読んでね💛)

特に同性から嫉妬を受けることも
多かったのですが、
それもほとんどなくなりました。

小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座を受けた今、
なぜそんな事態になっていたのか?
理由は明確に分かりました。

なので、たまにそんな機会があったとしても
必要な対応することができる様になってます。

ダメ人間💩を受け入れて、
図らずも確固たる自分軸を手に入れた✨✨

そのことで仕事や人間関係の問題が
次々に解消していきましたが
さらに父親との関係にも
大きな効果をもたらしてくれたのです!

続きをお楽しみに💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?