見出し画像

セミナー終了「タイの市場と野菜たち」も見てね!

昨日(9月28日)は、タイ国日本人会主催の「タイの調味料について」と言うzoomセミナーでお話しさせていただきました。
ナント、当初募集50名に対して、170名くらいの方が聞いてくださったとのことで感激です。
ご視聴ありがとうございました。
見られなかった方、後ほど日本人会のYouTubeにアップされるそうですので、アップされたらご案内しますね。

張り切ってセミナー関連の話を書きたいところですが、実は、私、二足のわらじ状態で、今日が〆切の仕事を抱えているのでご挨拶まで。

日本人会からは、去年のセミナーYouTubeがアップされてますのでよかったら再生スピード倍速にして聞いてみてください。去年は、原稿を用意せず、画面見ながらベラベラ喋っただけなので、ちょっと耳障りの悪いお恥ずかしいポイントがいっぱいですがご容赦くださいませ。

タイ国日本人会YouTube
「タイの市場と野菜たち」セミナー

あー、早くまた市場巡りしたいな〜!

セミナーで寄せられた質問には、〆切脱出したら改めて回答していく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?