見出し画像

旦那がうつ病になってしまいました

旦那と結婚して丸4年が経つが、私はいまだに旦那の泣き顔を見たことがない。

ところがある日旦那が、

「仕事中、泣いてしまったよ(/ _ ; )」

といってきた。

(´・ω・)・・・。
(´・ω;)・・・。
うっ・・・。゚(´つω•`。)゚。
うううう・・(つд⊂)エーン

ただただ衝撃だった。

ここから先は

1,700字 / 1画像
このマガジンを購読すると鬱闘病系の日記が過去ログ含めてすべて読み放題になります。特典として、奥さんがたまに寄稿してくれる日記も読めます!

うつ病を患ってしまったSEの僕の日常を綴っています。日々何をして過ごしているか、症状の経過状況、僕の考えなどを書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?