自分の中には何も無い。

よく思うこと。

ふと気がつくのだけれど、
渦中にいる時はそれどころじゃない、というか、気づけないんだよね。

何か苦手なことがあって、やだなぁ、って気持ちの時、つい自分はこれが出来ない、どうしてこうなんだ、

と、つい気持ちが自分の中に、内向きになってしまう。けれど、
自分の中で知れてること、出来ることなんてたかが知れていて、

いつまでも自分のできない事を自分の中だけ見て考えたり思うことがあっても、解決しない。
残念な事に🥲。

自分のことなんてどれだけ考えても、わからないし、考えたとこですぐ変えれるもんじゃない。メカじゃないんだから笑。

だから、その代わり自分の好きなもの、自分が自然に行動したい、やってみたいと思うことを考えずやってみたり、する。


理屈抜きで自分がしたいこと、やってみたいことに取り組んでみる。

自分以外の場所に新しい気づきがあったりするよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?