見出し画像

高校受験の時に書いたブログを再公開します。

むかし、高校受験生の時に、勉強系のブログを書いてみたくてこのnoteを作った。勉強で忙しかったけど、暇な時、やる気が少しわかなかった時に少しづつ書いてた記憶がある。

あれからもう1年が経って、ブログの方向性もすっかり変わってしまった。ブログの方向性を定めるために、以前の勉強ブログは削除したつもりだったんだけど、実は完全に削除されていなくて、自分だけが見れる状態になっていたらしく、久々に読み返してみた。

そしたら、自分の中では意外と面白くて、たまには過去の事を振り返ってみるのも悪くないなと思い、勉強ブログにて当時のブログを再公開しました。 また、あの時のように頑張ってみるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?