見出し画像

切実に痩せたい


花の金曜日ということで仕事おわりに少し名駅にぷらっと化粧品を買いにいきました。


エスカレーターにふとうつった自分をみておったまげ。

足が…!太い…!

え?いつのまに?太もも!お腹周り!

全身鏡で自分をみる機会が少ないのもあってひさびさにみた自分の体型の変化に驚愕しました。


社会人一年目に過度の労働と精神的ストレスにより体重は激減して自分史上もっとも少ない41キロとまでいったこともありましたが

現在のわたしは3月から転職により地元に戻ってきて実家から新しい職場に通ってます。

太った原因.

実家のご飯が美味しい。


これに限りますね。笑笑


昔から痩せ形で食べても食べても太らない体質だったので自分はずっとこのままだと思ってましたが30代に近づくに連れて代謝も悪くなるのでしょうか…無情ナリ…

結婚してもう売約済みならまだしもこれから頑張らないといけない人間がコレはまずい…


お腹周りとおしり周りにお肉がつく典型的な洋梨型太りです。



切実に…!痩せたい…!綺麗になりたい…!



いまこそ大きな別れ道だと思います。この歳の女性は綺麗でありたい…

自分を好きでいるためにも危機感もって頑張りたいとおもいます。



ダイエットは今日からっ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?