見出し画像

人のふり見て…

おはようございます。
今日はいい天気です☼

この前の「くまさんグラス」ですが、透明のグラスが売り切れました。ありがとうございます。
とは言ってもほぼ利益なしで売っちゃいました!
商売人向いてませんね(^^ゞ

いきなりですが、よめさんの話です。

スーパーのレジでよく見る光景
親子で並んでいて子どもがお菓子を握りしめてる。
そんな光景よく見ますよね(^^♪

そんな時、子どものお菓子を先にレジで通してシールを貼ってもらうじゃないですか。

うんうん!

そこでお母さんの決り文句「ありがとは!」
って子どもに言うんですよね。見に覚えがあるでしょ!

すると子どもは可愛い声で

「ありがと」って

問題はその後…

全部の精算が終わってお母さんが去っ
いくのですがその時に嫁さんが

ボソッと

「子どもにはありがとはって言うのに自分は言わないよね」って…


確かに、はい、おっしゃるとおりでございます。

わたくしも身に覚えが(^^ゞ

これからは気をつけよっと(p_-)

追伸、ノースフェイスのロングダウン入荷しました!
めちゃくちゃかっこいいです!!
ほ、欲しい(*^^*)
横領するかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?