見出し画像

みんな、野良でダイア到達したぞ、、、

どうも、Jesseだよ。

と見せかけて、koheだよ。koheに改名します(笑)


そんなことはさておき、今日もAPEXの話を少し。

実は最近僕、ランクマッチでダイア到達を目標に毎日頑張ってたんよね。

んで、結論から先に言っちゃうと、前回SEASON5ではプラチナ帯で手も足も出ず、味方から「弱すぎ・・・」とDMを3通くらいもらったこともあるこのおれが、ついに2020年9月28日、ダイアモンド帯に到達しました!!!

ほんと達成感すごいよ、最後チャンピョンじゃなくて、3位だったのが少し心残りだけど、本当に嬉しかった。

洗濯や買い物、英語の勉強やnote、運動とか、毎日自分がやるべきことを差し置いてずっとAPEXしてました(笑)

今回のランクシーズンは2020年9月29日で締め切り、おれが達成したのは9月28日。ダイア本気で目指そうと思ったのが、9月21日。

締め切りも近くて、他にやるべきこともあって、すごい切羽詰まった状況だったけど、自分で掲げた目標を達成できないのはもっと嫌だったから頑張った。

ダイアに到達して思ったことが、3つある!これを話していきたい。


1つ目は「APEXは人生」だってこと(笑)

おれの持論なんだけど、おれは「人生諦めなけらば必ず大きなものを成し遂げられる」って思ってる。

APEXも人生と一緒で、試行錯誤して、最後まで諦めずに粘って戦い抜いたやつが勝てる。調子悪い日や降格にめげず、諦めずに努力すれば、どんなに大きな目標も必ず達成できるなって思った。

まさに「自分を信じないやつなんかに、努力する価値はない」だね、ガイ先生(笑)。


2つ目、今回再認識したことは、おれは「自分で掲げた目標は達成しないと、自分に負けた気になっちゃう、だから掲げた目標は必ず達成する」っていう性格を持っているってこと。幼少期から変わらない(笑)

この性格のせいでしばしば挫折することもあるけど、大きな目標を達成すると達成感あるし、生きてるって実感できる。それにその時は辛いけど、目標に向かって走ってる過程もあとあと思い返すと良い思い出になってる。ほんと都合のいい性格で、やるときはやるっていう自分のモットーとちょっとリンクしてて面白いなって思ったよ(笑)


3つ目、社会人になって毎日代わり映えのない毎日に、目標をたてて、日々に刺激を与えていきたいってこと。

目先のものだと、英語や運動かな。これにも明確な目標をたてて今後取り組んでいくぜ~!


下記はおれの自己満動画が沢山載ってるだけのチャンネルだけど、よかったら見てくだせえ(笑)


以上、APEXから人生を学んだ男でした(笑)

では、またね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?