見出し画像

みんな、念願のハンマー取れたぞ・・・

どうも、Jesseだよ。


APEXってゲームをやってる人なら、タイトルでもうピンときてるよね?


昨日友達とランクマッチ(ゴールド帯)潜ってたら、、そう、、


つーーーーいに2000ダメージ取れた(;;)


5月からAPEX始めて、苦節5ヶ月間・・・。

周りの友達はみんなハンマー持ってて、ハンマーマウント取られてきた・・・。(別にとられてない笑)


最近はハンマーとることと、プラチナ帯で勝てるようになることを目標にしてたから、1個目標達成できて本当に嬉しい~

ランクマッチで開幕なんとなくG7スカウト持ったんだけど、中遠距離からチクチクできてダメージ稼ぎには最適だね!G7好きになった(笑)

今回はレイスで取ったんだけど、いずれは好きなキャラのワットソンとレヴナントでとりたいな!

一緒に潜ってくれた友達2人にも感謝します。


良ければ、こちらその試合なので興味があればみてください!

https://studio.youtube.com/video/kH6sk7vwOBw/edit


よし、これでまだハンマー持ってない友達にマウント取れる^^(笑)

今回はこれくらいで^^

では、また^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?