見出し画像

みんな、プラチナ3に上がれたぞ

どうも、Jeseeだよ。


今日はApexの話を少し。

結論から先に述べると、プラチナ3に昇格できた!泣

まじで嬉しい。。


SEASON5ではプラチナ帯までは行くことができたけど、全く歯が立たずずっとキルポにされてた(笑)

SEASON5ランクマッチの平均ダメージは238だった、、、

けど、先日プラチナ3に昇格できて、ふと平均ダメを見てみたら、ランクマ平均ダメが360、K/Dが1.00になっててビックリした!

いや、おれめちゃめちゃ成長したでしょ(笑)


その動画YOUTUBEに挙げたんで、ここで共有しようかと思います!


https://www.youtube.com/watch?v=dgXnu3KdldA

↑これがURLです、他にもなかなかイイ動画があるんで、良かったらみてくだせえ(笑)


プラチナ帯で勝つのは夢物語だと思ってたけど、人は努力すれば、必ず成し遂げられるんだなあ、、って実感した。

プラチナ帯で中々ポイント稼げずにいるみんな、一緒に頑張ろうぜ!!



あ、ちなみに、その後ポイント溶かしてプラチナ4に落ちたのは、ここだけの話にしといてね(^_^;)

目指せ、今期ダイヤ帯!!!


今回はこの辺で^^


またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?