始まりに〜ご挨拶〜

おはこんばんちわ!
みなさんお元気ですか?
僕は元気です!
今回よりこのnoteを使い色々と文章として自分の事や周りの事を知ってもらえたらなと思い参上しました!
少し前にミーティアさんにて「KOPERのコラム一丁」という企画でコラムを連載させていただいてました
それから月日は流れ自分でもう一度歌詞ではなく文章として
みなさんにどうでもいいような自分の考えや思い出やなんなら曲なんかも
聴いてもらえたらと思い自力でやってみます!

だけど


僕には最大の敵がいる

それは改行と誤字だ

前回のコラムなどでは確認してもらえて編集してもらってたので
今回から全部自分なのでそこはご了承ください!

まぁ気軽に読んでってください!

日記のようなブログのようなコラムのような呟きのような
なんとも言えない世界を楽しんでください!


1月21日
KOPERU

サポートして頂いた分は全て製作費として使わせていただきます! 次回KOPERU関連作品にご期待ください!