見出し画像

コロナは突然やってくる⑤

11月1日
息子 風邪でお休み
娘  巻き沿い休み
主人 発熱→PCR→陽性

ここから家族で療養生活が始まり
11月9日 子供ら登校
という流れになりました
娘は感染せず2回検査したけど陰性
ちなみに10月20日にワクチンを打ってます

家ではマスクもせず
感染者とご飯は別で食べさせましたが
トイレお風呂は同じですし
なんで娘だけ症状が出なかったのかは謎
感染者の3人はマスクしてましたよ!

部屋の換気
除菌シートでフキフキ
最低限の事はしていました

ワクチンを2月に打った以来の主人は高熱が3日続いて辛かったみたい。喫煙者。

私と息子は病院に行くまでもない
軽い風邪で終わりました

これからは再感染に気をつけて
インフルにも気をつけて
冬を乗り越えないと!!

コロナにかかるのは運!
軽症で終われたのも運!
後遺症といえば…咳が未だに出るところ
でも軽い!これも運!

コロナ出てから3年
いつまで続くのかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?