見出し画像

ハイウェイオアシス【あらい】の炙りブリ丼が美味しかった〜♪

上信越自動車道にある新潟県妙高市
新井パーキングエリア!
道の駅あらい併設のハイウェイオアシスです!

こちらのお店でランチしてきました〜。
鮮魚センター直営のお店 えちごん亭

海鮮丼や魚のフライなどが食べられるお店。
ここで食べた

炙りブリ丼が

めちゃくちゃ美味しかったです!!
ほぼ生の状態のしっとりしたブリに、炙られた皮の部分の香ばしさが絶妙に合います。
ブリしゃぶなど、もともと半生のブリが好きなので、こういう食べ方もあるかー!と目からウロコでした。

さらに海鮮フライ盛を友達と2人で分けたら

お腹いっぱいになりました(笑)

他にも海鮮丼や海鮮フライ丼などメニューが豊富!
お会計は食券機です。

ここは道の駅も併設のハイウェイオアシスで寄ることが多いので、また食べに来よー!

■北陸道名立PAのブリカツ丼もオススメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?