見出し画像

ホテルオークラレストラン名古屋「中国料理 桃花林」にて、姪っ子の第3子出産お祝い会に参加してきた~厳選素材の本格中国料理はやっぱり素晴らしい〜(外出自粛要請前に来店)

「ホテルオークラレストラン名古屋 中国料理 桃花林」。生前父のお気に入りレストランだったこともあり、今でも家族のお祝い事などがあると皆で集まったりするお店。

今回は姪っ子に第3子が生まれたということで(何と3人共に男の子)その「お祝い会」としてホテルオークラレストラン名古屋「中国料理 桃花林」にお邪魔してきました。

こんなご時世ということもあり(外出自粛要請前に来店)お店は事前予約済、他のお客さんとはなるべく絡みがないスペースを確保して頂きました。

以前は長者町付近にあったホテルオークラレストラン桃花林ですが、数年前に栄近辺のこちらの場所「名古屋市東区東桜1丁目14番25号東海放送会館(通称テレピア/14階及び15階)/ 052-201-3201」へと移転。

営業時間「ランチ/11:30~14:00(L.O)ディナー/17:30~20:30(L.O)(土日祝日は14:30L.O、17:00OPEN)」ホール「66席」個室「4室40席」と店内も広く、個室などもあって豪華な造り。

遅めの時間だったこともあり、お客さんの数もまばら。ほぼ貸切状態のような感じで料理を堪能することができました。

ちょっと久しぶりの桃花林ということで、ワクワクが止まりません。また赤ちゃんにもこの時初めて会えたのですが、とっても可愛くて、なかなかの男前さんでした。

↓続きはこちらから↓

https://funlike.org/wp/archives/33797

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?