2022年について

今年も生き残りました。

終わってみれば景気の良い年だった気がします。
沢山のご依頼を頂きお仕事をさせていただきました。
本当にありがとうございました。
少しずつオフラインのイベントも増えてきた年でもありました。
お客様を前にして話せる現場もありました。
ステージがあって目の前にお客さんがいてOP映像が流れて
派手なBGMで登場、そして挨拶「ようこそ〇〇へ!」
ああやっぱり自分が一番やりたいのはやはりそれなんだと実感しました。
古くは闘劇のような、そしてスプラ甲子園、ファンタシースター感謝祭のような、2023年そういう現場があればいいなと願ってます。

ポケモンカードでは実況だけでなくジャッジとしても稼働しました。
2023年はジャッジのユニフォームに袖を通すのが目標です。
選手としても成績を残せるように頑張ります。

以下、2022年の活動を記憶を頼りに書いてみました。抜けがあったら教えて下さい。

1月

ビックサイト展示会NTTeスポーツ
GGGP2022プレ大会
ポケカ大会

2月

ポケカシティリーグジャッジ
ポケモンユナイト公式実況
闘神祭
ドラゴンボールゲームスバトルアワー
ガンダム
FC東京のホームゲームで流れるCMナレーション

3月

GGGP
闘神祭
ポケカ100デッキ大会
ユナイト大会
TEPPEN

4月

子供入学式などなど
ポケカ
TEPPEN

5月

ポケカ大会実況
ポケカシティジャッジ
TEPPEN

6月

TEPPEN T3
鉄拳大会リモートMC
TEPPENヘッドライン
TEPPEN WCS
ユナイト甲子園

7月

FC東京ファン感謝イベント
TEPPEN WCS
TEPPEN特番
ガンダム戦場の絆大会
ゼノブレイド3発売

8月

ポケモンWCS ポケモンGO ポッ拳 ポケカ
TEPPENヘッドライン
TEPPEN WCS
ネットイース夏祭り
ナレーション収録

9月

ポケカ大会
ポケカCL横浜
TEPPEN WCS
ポケカシティリーグジャッジ

10月

GGGP2023発表会
ニンテンドーライブ クイズMC
ポケカティーチングラボ
TEPPENヘッドライン
ビートマニア大会
TEPPEN WCS

11月

ポケカ大会
ポケモン人狼
小田原eスポーツユナイト
TEPPEN T3
ポケカシティリーグ出場
ポケカシティリーグジャッジ
ガングレイブゴア発売前夜祭MC

12月

GGGP2023プレ大会
ポケカシティリーグジャッジ
ガンダムPDF
三井マンションユナイト大会
TEPPENアワード ドラフト
GGGP2023 シーズン1クオリファイア
ポケカシティリーグジャッジ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?