かわいいアヒルについて

皆様ごきげんよう。本日2021/08/24はあまり元気でない一日でした。

さて、インタネットの海でかわいいアヒルを見つけました。
かわいいね。

画像1

かわいいね。

「スバルドダック」というらしいです。ホロライブ発祥のmemeで、海外で人気らしいです。

おしりふりふりしててまわっててかわいいね。

Outkastの「Hey Ya!」にあわせて踊ってる動画をよく見かけます。
ノリノリでかわいい。


人は頻りに意味を伝達してくるし、その意味の伝達は常に齟齬を孕みながら行われるのでキツいことがあります。
あと最近は、親しい間柄とでも脳がコミュニケーションモードからシャットダウンになってだめになることもあるので、そういう意味でも人との関わりがキツイです。

でもこういう意味を伝達しないmemeはいいですね。かわいい。癒やされます。

あらゆる説得や歩み寄りの言葉より、いまはこのアヒルが現世へ係累してくれています。

おわり。