見出し画像

深刻な話。

うまく書けるかわからない。いつもか。

冒頭の文字がXにものるかもなので

少しだけ日常の話を。

仕事が忙しいなんて言ってたけど

仕事が出来て、ごはんが食べられて健康で

それってすごく普通なんだろうけど

そのありがたみを感じる出来事がありました。


婦人科で気になることがあったので、乳房をみてもらいまして。

右のほうがちょっと違和感あって。それは大丈夫だったんですが

なんと左のほうに3センチほどのしこり(ようじょうしゅよう?と言うらしい)が見つかりました。

今月、大きな病院に言って、細胞てきな検査する流れになりました。

婦人科の先生は、たぶん悪い方のしこりじゃないだろうと言っていました。

ただ、ちょっとPMDDとかPMSが酷い時期と重なり、車に戻ってから泣きました。笑いながら泣きました。現実つらすぎいいいいいいというかんじでw

取り乱しましたね。。運転しながら涙というwww


少し前から、別の不調で婦人科に行ってたんですがね。ついでと思って、気になる事を話したらこうなりまして。もともと、マンモグラフィーは夏くらいに受けようとは思っていて。

なんか今回はジェルみたいなのを塗って、超音波?てきなので検査してもらいましたね。。


うーん。とりあえず悪くない方のやつでも、肥大化?するならとったほうがいいパターンあるらしいんで、どうなるかな。

一応ちょっとした保険には入っているので、手術なったら少しはお金はいってくるんかな(現実的な金の心配はじまるwww)

先生いわく「いたくないほうが、問題だったりするのよね」ですって。。

ここで見つかったのが幸いなのかな。と今は思い始めたところです。

また落ち着いたら、書くかな。

見て頂いてありがとうでした。

なんか全部に感謝したい気持ちすごいwwwwwww