見出し画像

アニメ「進撃の巨人」を見ました

友だちのオススメで「進撃の巨人」を見始めました🧟‍♂️アニメです!


これめっちゃくちゃ面白いですね!!!!!!!!!!!!!!!!!伏線の数がえぐいです!


友だちにずっとオススメされてて、「何がそんなに面白いのー?」って聞いてたんですけど「面白いを超えた感動があるから、それを体感してほしい」って言われてたんですよ。

なんじゃそりゃって感じでした笑笑 でも見てみて「あーなるほどね笑笑」って思いました。心の底から笑笑


ストーリー展開が本当にすごくて、もうなんか普通じゃない!!凄いもの見てるなーという気分になります。

やっぱり漫画家ってすごいっすね…(着地点)どんな生き方してたらこんな物語が思いつくんだ?頭の中を覗きたい。


今日のお昼から見始めて、まだ第2クールの途中なんですけど、もっといっぱい見てるようなすごい満足感です!この後の展開もめちゃくちゃ楽しみです!!!


音楽もアニメも、素直にすごいと思える作品に出会えると嬉しい気持ちになります😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?