見出し画像

{絵}つれづれつらつらにっき

つぶやきとテキストは違うのか。
テキストでしか投稿したことないのだけども。
今回もタイトルはかわいいイラストをお借りする。

年度末はひと段落したものの、画像加工して日記書くほど脳が文字作業にふれてないので、データ整理した時に出てきたイラストでも。

とにかくイラストつーか、絵描くの楽しくて仕方なかった若かりしころに描いた女の子のイラスト。
とりあえず年を経て、リメイクしてみた。

悪魔媛って書いてあった。とっても厨二だな。
雪華姫ってかいてあった。今みてもかわいいな。

いやあ、昔の私天才だな。

よし、このシリーズ気が向いたら、手直して続けてみるか。

それではひとまず、また気が向く日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?