note書初めエンタメ

お久しぶりです。

さぁ年が明けましたかと言って何が変わるわけでもなく辛かった感情やウィルスの増加何かが無くなるわけでもなく同じような時が進むだけです。

2020年はなにか前に進めないというか進んでるんだろうけど暗闇というか闇雲に劇団立ち上げてみたりしてみたけど光がない出口のないトンネルの中いつの間にか年が明けたと言うだけ

別に彼女がいるわけでも無くお金があるわけでも無くただ何と無く生きてきた
ただ仲間はできたみんな分からない世界で足掻いてるその最前線に俺がいる
座長だもん、そーいうもんなのよね
俺のやり方が気に食わない人もいた
でもそれも良いと思うその子達を責める事は無い
畑が違うのだから大丈夫

脚本も最近進まない振り付けも何と無く違う
もちろん依頼はこなす。
でも前みたいにパパッと出てこない
それはなぜか生み出そうとしてないから
実感としてまだお客様に見せれない状況だから
今年はそのモヤモヤイライラ全部吹き飛ばしてやろう。

吹き飛ばすくらい面白いことしよう
そんな事を思って年越し前に舞台のオーディションを開く事を決めた

無名な劇団に参加したい人が居るのか?
自分の作品に興味を持つ人が居るのか?
分からなかったけど来たのよこれが
嬉しい最後の最後に光が見えた
2021年3月どんな状況だろうがやってやる
旗揚げバタバタでも持ち直せたんだな〜

今回成功したら何かが変わるはず
さぁみんなやろうよ。
こんな時代だからこそ感情無茶苦茶に動かして頑張ろう

#note書初め
#俳優
#脚本演出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?