見出し画像

20190923 豆苗執筆タラタラ

朝、テレビで豆苗農家のことをやっていたのでさっそくスーパーで豆苗を買ってきて豆苗カルボナーラうどんにする。うまい。豆苗がなくてもうまいだろうよ。

8月なかばに提案して撮影までしたもののそこからまったく手をつけていなかった記事の執筆を開始する。

しかしパソコンの調子が悪く、写真を取り込むのに20年前のパソコンかよってくらい時間がかかって辛抱たまらず途中でキャンセルしてしまった。

よく考えたら今のパソコンも10年前のやつだ。そりゃしかたない。

それでも文章は半分くらい書けた。
ちなみにひざかけちゃーはん用の記事だ。

夕方からタラタラしてんじゃねーよでタラタラ飲む。


#日記 #豆苗 #ひざかけちゃーはん #タラタラしてんじゃねーよ #フォーナイン

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。