昨日大学院に落ちた僕が、この記事を買って人生変更した話

こんにちは、私はただの大学生4年生です。
昨日、大学院試験に落ちました。就職もしたくないし、どうしようかと悩んでいるところに、光が現れました。

そう、今回紹介するこの記事です。

この記事を見つけたとき、私はこう思いました。

またチャラチャラしてるyoutuberがなんか言っとるわ。」

理系インキャの私にとって、金髪でピアス、ネックレス、指輪はもう正反対の生き物です。スルーしようと思いました。

しかし、大学院に落ち、親から帰ってこいと言われ、今から就活もしたくない切羽詰まった状態。やるしかねぇ。

勢いでこの記事を購入しました。本当に二週間で15万円稼げるなんて思ってない。ただ、希望が欲しい。光をたった数千円で買えるのならと宝くじを買う気持ちでした。

蓋を開けて見ると、先ほど持っていた印象がガラリと変わりました。
イケイケニイちゃんが仕事をノリで取っているのではない。正反対の生き物である私でもできる!と思いました。確かに動画編集のスキルはこれから勉強する必要があります。このMIKIOさんの教材はそこまでカバーしてません。

動画編集をmovie hacksで勉強して、この教材に沿って案件を取れば本当に月10万以上取れるなと思います。内容は言えませんが、、、

内容が言えないので、もし買ってなかったらのお話をしましょう。
もし買ってなかったら私はこうなっていました。

やりたくもない会社に入り(この時期に拾ってくれる会社は少ない)、貴重な時間をお金に変えるだけの人生
大学院浪人をし、受かったとしても今までと変わらないだらだらとした大学生活を送る
→結局人生を楽しむことができない

どうですか。買ってない想定をしたときに一番ビビったのは自分です笑
人生怖い。落ちた時は絶望しました。今まで敷かれた安全なレールから外れたことがなかったから。

でもこの記事をきっかけに私は動画編集界隈に飛び込みました。やばいよ笑
知らない世界が広がりすぎてる。大学院なんかよりずっとワクワクする。
ちょっと覗いてみたい人はMIKIOさんとかあおさんのツイッター見てごらん。誰かと会話してるとこ見るといいかも。

以上です。

このURL買ってくれたら僕に少しだけどお金が入るのでお願いします。。

https://brain-market.com/u/half_dr/a/b0czMgoTZsNWa0JXY?from=bQOzATNgojclNXd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?