見出し画像

2022年6月1日(水)カー・ウォッシュ!

曇りのような晴れのような。日差しが強くなかったので、ウォーキング後に手洗い洗車した。

朝食は、御飯に納豆、豆腐と揚げとシメジとエノキの味噌汁、ハムエッグ。ウォーキングを早めにやったので、あまり混み合っておらず良かった。

外出なし。お昼は、インスタントの袋ラーメン。デザートにアイス(練乳金時のカップかき氷)。身体が冷えた。

以前から思っていたが、文章の書き手と読み手には明らかに相性がある。note慣れしてきた昨今、色々な投稿・記事を拾い読みしていくと、やっぱりフォローしている方の文章がシックリくる。読ませる文章なのは勿論だし、長さもほど良い。そもそも見出しからして読みたくなる。また、フェイスブックやツイッターは音楽繋がりの方が多いので、noteの繋がり方は新鮮である。

夕食は、娘が作った鶏のササ身の生姜焼き、カボチャの煮物、菜焼き。デザートにメロン。勿論いただき物。良い感じに熟していた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?