2022年5月6日(金)両手利きの謎

曇り空少し雨。朝食は、チーズパン2個と卵を挟んだロールパン1個とインスタントコーヒー。

久留米のショッピングセンターへ。当然タワレコに寄ったが収穫は無し。ヨメさんが、折角来たんだから、近場にはタワレコ無いのかと。いや、福岡市内しか無いだろうと思ったものの検索したら、佐賀のショッピングモール内にもある。試しに行ってみた。移動中にファミレスでランチ。唐揚げ定食。

佐賀のタワレコは、久留米よりスペースは広めだが、結局収穫は無し。

ヨメさんは、左利き、というより両手利きなので鏡文字が書けると今日も話していた。スラスラと普通に書ける。あれは一体どういう仕組みなのか。

夕食は、いなり寿司、玉ねぎ+大葉の天ぷら、ゴボウの天ぷら、カンパチの刺身、バジルかけトマト。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?