2024年7月3日水曜日最近中国で起こった出来事を李老師さんと昨天さんから特集

こんばんは、kool2003/ネコウヨ党🇯🇵🇹🇼🇮🇱🇭🇰です。
2024年7月3日水曜日です。
最近、中国で起こった出来事を李老師不是你老師さんと昨天さんから特集してみました。

7月3日、平頂山市は退役軍人が小中学校で教えることを奨励する措置を発表した。
この措置では、毎年の「軍人教師」職の数を採用計画の3%以上とすることが定められている。教員資格証明書を持たない退役軍人は、まず職に就いてから試験を受けることができる。

7月2日、タイムズ紙が報じた。 6月中旬、イタリア当局はジョイア・タウロ港で中国のウィングロン軍用無人機群を捕捉した。これらの無人機は元々リビアの軍閥ハリファ・ハフタルの軍隊に供給されることを目的としていた。
港に到着したドローンには「風力タービンの部品」というラベルが貼られていた。

外務省は7月2日、「NATO事務総長は、中国はNATOの価値観、利益、安全保障に挑戦していると述べた。ロシアはミサイルや無人機を製造するために中国から先端技術を輸入しており、中国は中国最大の紛争を煽っている」と応じた。第二次世界大戦以来のヨーロッパ。」
毛寧報道官は、実際、NATOは中国に挑戦し続けており、中国の内政に干渉し、中国の内政・外交政策の信用を傷つけ、中国の利益と安全保障に深刻な挑戦を続けていると述べた。

現在、山東省全土のすべての仮設病院は解体され、スクラップ価格で処分されている。
2022年末、中国が動的排除を終了すると、山東省は230億元を投資して省内に119か所の仮設病院と隔離ポイントを建設すると発表した。

7月3日、江西省九江市江州鎮は、洪水対策のため故郷に帰るよう村民に呼び掛ける「故郷への手紙」を発行した。これはネットユーザーのグループの嘲笑を引き起こしました。コメントセクションを読んだ後、人々が散らばっていることがわかりました。

「山東省蒙銀雷雨の中、数百人の預金者が協同組合に集まり、鎮圧された。」 7月1日、山東省臨沂市蒙銀県で、東夢匯中の数百人の預金者が集会を開き、県政府などに出かけた。彼らの権利を擁護し、彼らの権利の保証金を取り戻すことを望んでいます。この期間中、預金者は警察によって弾圧され、多くの人が逮捕されました。関与した預金者らによると、蒙銀匯中協同組合は蒙銀東蒙グループによって設立され、蒙銀県政府の支援を受けて認められた民間金融機関であり、預金を吸収するために蒙銀都市部やさまざまな町に数十の支店を設立している。貯蓄者のほとんどは農家で、預金金利はわずか4%程度だ。 2024 年 5 月、恵中市は雷雨に見舞われ、預金者は恵中の預金を引き出せないことに気づきました。

「陝西省西安所有者らは政府に約束を果たすよう求めたが、弾圧された。」 7月2日、陝西省西安の西安新区政府前で、京河新城の所有者らが政府の履行不履行に抗議した。学区内の住宅は警察によって制圧され、多くの人が殴られ、逮捕された。

「西安市の西安新区で、学区の住宅の値段で家を買ったのですが、だまされました!!!」

「陝西省、西安市、西仙新区、京河新市、政府は国民が苦労して稼いだお金をだまし取った」

「西仙新区の青年会議所は、行動を起こしたり、人々を殴ったりしませんでした。良心はどこにあるのでしょうか?人々が子供たちを学校に通うのはとても難しいのです。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?