見出し画像

ヴァージニアの月

https://youtu.be/fGSzPwUXees

1番好きな星さ、天国みたいな
そこにいて
ソフトでブルーなヴァージニアムーン
今夜待ってるよ

今日を2つにわけるような
甘い誘いに呼ばれて
僕は今こうしていたい
ヴァージニアムーン
今夜待ってるよ

その光が僕らの影をうつす
朝の風が吹き抜け
明日が君を連れてったら
僕は言う、グッドナイト

その魅力は秘密なんだ
小さなささやき声で
君を呼ぶよ、聞こえるかな?
ヴァージニアムーン
今夜待ってるよ

その光が僕らの影をうつす
朝の風が吹き抜け
明日が君を連れてったら
僕は言う、グッドナイト

ヴァージニアムーン
今夜待ってるよ

英語は全然得意じゃないので
解釈はあっているとは限りませんが
歌いたいように書きました。
好きな歌をなんとなく
日本語で。
ノラジョーンズは好きです。
この歌は特に好き。
フーファイターズとノラジョーンズの
ヴァージニアムーン。
歌うつもりで曲に合わせて書いたので
聴きながら読んでもらった方が
感じが伝わるかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?