見出し画像

飴色パラドックスで見る敵対心と恋心。

飴色パラドックスが終わってしまった…。

気が付くと私の中ではこちらの最終回を観ないと
美しい彼シーズン2は観てはいけないような。
そんな謎の罪悪感が生まれていた。
でも見ちゃうと終わってしまう!悲しい。

美しい彼にハマってはや1年。
私は気付けばFANTASTICSも凄く好きになっていた。入りは清居こと八木勇征くんだったが
他のメンバーも個性が強いこと強いこと
そんなわけで特に俳優業にも力を入れている佐藤大樹くんや木村慧人くん辺りをこまめにチェックしていた。

そしたらまさかの木村慧人くんがドラマのW主演しかも大好物のBLモノこれは観るしかないでしょ!!

そして見始めた飴色パラドックス。

まず先に私はオバサンなので
芸能界のスキャンダルやゴシップが大好きなので
この手のストーリーはとてもツボだった。

そして素敵なカップリング。
記者とキャメラマン!
しかもカメラマン役の山中柔太郎くんはなんか…
妙に陰があって色っぽいんだよね。纏ってる空気がすごい!(語彙力…)
あとこのドラマの何がすごいって、皆さん高身長で周りを固めているところ。
何気に編集長&副編集長カップル(だよね?)も高身長なのでなかなか身長の高い木村慧人くんもすっかり小柄の犬キャラに見えちゃう辺りのキャスティングが素晴らしかった。

FANTASTICSではいつも弟、おふざけキャラの慧人くんが黒髪にするにことによって
真面目だけど空振りしまくりのなんだが目が離せない奴になってるのが素晴らしいと思いました!(語彙力…)

物語は、スクープ撮るためにコンビ組まされた尾上(木村慧人)と蕪木(山中柔太郎)でしたが2人で事件の真相を追うごとに衝突しながらも成長して心惹かれ合うストーリー。
尾上が記者として成長していく過程が良かった。
そして無愛想な蕪木の氷のようなクールな表情が尾上のまっすぐさにより温かくなっていく感じが良かった…(余韻)


FANTASTICSでは見られない常に一生懸命な面持ち
常に真顔!!!

それにしても…

本作における木村慧人くんはめちゃくちゃ頑張ったと思う(突然の何目線…)
めちゃくちゃ身体を張っている!
BL作品で溢れかえってる今の時代、ここまでしちゃっていいのかなぁ??(脱いじゃってるしなんなら……)
正直。美しい彼の清居、平良カップルのラブシーンも私からしたら過激ではあったが
尾上、蕪木カップルもまた…過激であった。

木村慧人くん頑張りすぎぃー!
ますます応援したくなりました。
先日note書いたThe Usual Nightでは
あんなにおちゃらけていたのに!!

豪快なやられっぷり…
彼はこの先間違いなく大物になりそうなそんな
予感がしている…。


ここから先は是非ドラマで…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?