見出し画像

「美しい彼」最終回後の私がヤバい。

八木勇征くんがひたすらヤバイ。
美しい彼の最終回が終わってまだ1ヶ月程しか経っていないというのに…

ドラマの本編は配信で毎日のように観ている。
私以外にもこんな人多いのではないでしょうか??

完全にひらきよロスで毎回見る度に好きなシーンが増えて何なら脇役さん達にも注目しちゃってあーもう清居のクラスメイト、劇団の人々すらも愛おしい!!(写真部の部員の人達も…)

このドラマと出会って、初めてのLDHについて調べてみた(ちなみに筆者はハイローも貴族降臨も全話観たけど1ミリもハマった事がなかった)
強いて言えば、岩田剛典や鈴木伸之、町田啓太のように、俳優として活躍されている方の作品も観てたりしてたけどやはりハマらなかった。

清居を演じた八木くんに対してもきっと作品ファンで「美しい彼」の清居奏がハマり役なだけで、これ以上はハマらないだろうなどと思ってましたが、八木勇征くんを知れば知る程、その魅力の底無し沼に浸かっていきました。

まず、美しい彼の公式さんが罪深い。
放送が終わるまでの間にTwitter、TikTokでたくさんの撮影の裏側動画を発信してくださって、
劇中微笑むことはあっても満面の笑みを見せることのない八木くんの満面の笑みを観たら
な、なんて天真爛漫な子なの?!天使なの?!ってもっと八木くんが知りたくなり、気が付けばYouTubeでFANTASTICSの動画を漁りみている日々。

ライブのパフォーマーのダンスの完成度、そして八木くんの甘い歌声。そしてメンバー達と仲良くわちゃわちゃしてるのを観ていて気づいたのは、八木くん、デビュー直後はムキムキだけどぽっちゃりしていた!!(でもそれもそれで可愛い!好き!)
そしてカービィのように食いっぷりがいい!!!(それは、美しい彼の完成披露の萩原利久くんの八木くんに対してのコメントを見た時から気になっていてやっと見れた!好き!)
そしてちょっと天然でむしろ清居のイメージからかけ離れたポンコツ具合。(なんつーのギャップ萌えってやつ?!好き!)

むしろそこがほんわかして
日々の疲れを癒してくれる…。破壊力満点のヒーリングパワーの持ち主でした…。ありがとう…。八木勇征くん。

推しが引きだす恐ろしきパワー。
そもそも私は分析解析が大好きなので、この年齢でもう無いだろうと思っていた、新しい世界を知ること、飛び込むこと、探究する事は日々新しい発見があって楽しくってしょうがないです。

こんな2022年を迎えることなんて1ヶ月前は夢にも思わなかった…。
FANTASTICSの活動をする八木くんはアイドル目指す清居となんかリンクするし、なんかもう…
応援したい…。メンバーみんないい子そうだしFANTASTICSごと応援したい。ライブ行きたい!

まさかの人生初のLDH…。
FANTASTICSをデビュー当初から応援している方に、こんな腐女子のバンギャなオバサンが参入したら複雑な思いでしょう…と思いつつ。震えるぜハート燃え尽きるほどヒート…止まらないパッション…。

まさか美しい彼の最終回を観終えて1ヶ月もしないうちにアメージングコーヒーのチョコも〜も〜を片手に澤本夏輝さんの畑に思いを馳せながらお誕生日おめでとうって呟くことなるとは思わなかった。

こんな八木くんのいるグループなので他のメンバーの魅力もきっとまだまだや計り知れないと思う。もっと知りたいFANTASTICS。

人生っておもしろい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?