見出し画像

自己紹介

はじめまして。ko-hi-(こーひー)です。自分のことを簡単にまとめました。


書く(予定の)内容

noteでは主にゲームについての記事を書きます。twitterで書いたものをまとめる程度のちょっとした感想置き場にするつもりです。あとは気に入ったゲームのプレゼンなど。

好きなゲーム

一番好きなジャンルはアクション。
お話を読んだり謎解きも好きなのでRPG、アドベンチャーもやります。
あと自動化や町作りも好きなのでシミュレーションも。ただ集中すると人生終わりそうなタイプなのでほどほどにやります。
対戦よりは協力ゲームが好きです。
好きなタイトルはシリーズだとカービィ、ポケモン、スプラトゥーン、逆転裁判など。
主に任天堂のゲームが多いですが、特にメーカーに拘りはないです。
他にペーパーマリオシリーズ、大神、FF9、ゴーストトリック、Banishedなど。

RTA

1時間程度で終わるRTAを走っています。
SRC上の記録は下記ページへ。
https://www.speedrun.com/user/koohii

配信しながら走るときはTwitchで配信しています。
https://www.twitch.tv/koohii_notcoffeebuttea

走ったタイトル

  • Fe

  • 電車でD ShiningStage

音楽

ドラムを少し演奏できます。
直近は手術で左腕が動かし辛くなりリハビリ中。
あとカホン等小物打楽器を色々と。
鍵盤打楽器は配置を覚えてないので無理。
ゲーム音楽系のセッションにたまに顔を出します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?