見出し画像

あの人はいいなーばかりの人生

ずー----っと


あの人はいいなー


「旦那とうまくいってていいなー」


「稼いでていいなー」


「家族幸せそうでいいなー」


「両親とうまくいってていいなー」


いいなー


いいなー


ばかり思っていました。


基準はいつも他人。

どんな人を見ても羨ましい。

あの人は私と違う。

あの人だからできるんだ


って、


自己肯定感 ズドーンと下がりまくり↓


私には感情がない!!


とずっと思っていて、周りにもそう言っていました。


気分が上がるってなに?

楽しいって何??

目標って意味ある??



だから、彼や親には


「もっと楽しそうにしたら?」

「もっとテンション高くして」

「楽しくなさそう」


毎回こんなことを言われていました。

 


半年前までは!!!


今の私は

☆人間関係でのモヤモヤなし
(今でもイラっとしたりすることはあります。でも対処法を知っているのですぐ切り替えます)


☆安定の公務員を退職→マインドコーチへ


☆思考整理や脳科学をもっと広めたいと活動中


☆起業プロデューサーのサポート業・運営業

  



すべては自分次第♪


 

変わりたいと思ったら、まずは動くこと!

他人は変えてはくれません。


インスタはこちらから↓

https://www.instagram.com/maruko_positivemom/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?