見出し画像

自己紹介☆私の黒歴史!

こんにちは♪

まるこです(*'▽')
はじめましてなので、自己紹介をさせてください!!

♡34歳 1児のママ  教師7年間勤務♡

・授かり婚で結婚
   ↓
・数か月で別居
   ↓
・1年後 離婚
   ↓
・2022年 再婚

シングルマザーとして娘を育て、結婚なんてクソだ!!
と思っていましたてへぺろ

そんな中、今の主人と出会いましたが、主人にも当時は婚約中の彼女がいて、
私は主人なんて眼中になし笑い泣きなので、

私は離婚歴も子どもがいることも伝えていませんでした。

ただ、要件のために連絡をする仲。たまにご飯に行く仲。

筋トレが好きな彼と、運動が好きな私。

話せば盛り上がる。ただそれだけ。

そんな中、彼と彼女がお別れをして、
私と彼は、遊びに行く仲に。。付き合うこともなく、それが6年ほど続きました。

ちなみに、6年間私はずっと子持ちなことはだまってた 笑
だって、彼と付き合いたいもないし、彼に新しい人を作れ!と言っていたからニヤリ
(離婚歴のある私、子持ちの私を受け入れてくれるわけがない。今思えば、それが強かった)

そんなある日、交際することもなく、
彼にプロポーズをされてしまい。。
離婚歴、子持ちをつたないといけない状況が来たのです。。

続きは次、お話しします(^^)/

https://www.instagram.com/maruko_positivemom/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?