見出し画像

人間関係が変わっていく…

ココ最近の話。

私の中で、人間関係が変わりつつある感じがしておりまして。

今まであった大好きな人間関係の一部が壊れていくような感覚。
全部氣のせいなのかもしれない。

でも、

寂しい。
悲しい。
焦燥感。

何やら負の感情がうずを巻いたりしてる。

4月に学校や職場で環境が変わり、人間関係が変わり、私と同じようにグルグルの感情に押しつぶされそうになっている方、いらっしゃったりするのでしょうか?

スピリチュアル的に人間関係が変わる意味
1:新しく良縁に恵まれる前兆
2:転職や独立など、仕事が変化する前兆
3:金運アップの暗示
4:「自立しなさい」というメッセージ
5:魂のステージが変わる時期

なんて良い意味で言われるけど、やっぱり寂しいんです。だって人間だもの。。。笑

壊れていない人間関係もある。
だけど、壊れつつある人間関係にフォーカスしちゃう。

大きな目、高い視点で見れば、人間関係が変わるのは良き事なのかもしれない。
でも、いざそれが訪れるとなると心が震えるんです。

ハイヤーさんに
「寂しいんだよね。負の感情がグルグルだよ。」
って泣き言を言ってみる。

「どこに矢印さしてるの!よそ見しない!自分に矢印向けて🙁」

なんて怒られる🙄

ごもっともです。
負の感情がグルグルしている間は自分じゃなくて他に目が向いている。
今目の前にある物には感情が向いていない。
自覚ありです。

「目の前の事を楽しんでたらいいの!」

それもまた、ごもっとも。
ぐうの音もでません。。。

目の前にいる子供との時間を純粋に楽しめば良いのに、脳は壊れつつある人間関係を思っている。。。。

なーんだかまだまだグルグルしておりますが、切り替え切り替え。
目の前に集中しよっかな。

ちなみに、

人間関係が変化するときに心がけること
1:笑顔で過ごすようにする
2:「ありがとう」を忘れない
3:不安は適度に吐き出すようにする

だそうです。

人間関係が変わりつつある悶々とした感情のある方。
笑顔忘れず、目の前の事、共に楽しみましょうね💪
きっとその先には、想像している以上の明るい未来が待っている‼︎はず😊

さて、今日一日、これから何を楽しみますか??

ではまた!

追記:ハイヤーさんから愛あるメッセージが。

「大丈夫。人間関係を手放せた分、思わぬところで素敵な出会いがあったり、すごいチャンスが舞い込むから。今は寂しいかもしれない。それは懐かしいってだけ。だけど前を向いてて。すべき事をして、楽しんでて。」

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


手相鑑定、ヒーリングをしております😊(現在HP作成中)

お問い合わせはこちらから> https://lin.ee/qh1mTpI

★手相×数秘×チャネリング鑑定 
(zoom鑑定 60分4000円)

☆何か始めたいけど大丈夫かな??
☆お仕事はどんな事が向いてるのかな??
☆そもそも私はどんな人間なの??

一歩踏み出す勇気が欲しい方におすすめです🐾

★2022.5.16満月ヒーリング
(遠隔ヒーリング お1つお悩み霊視鑑定付)
20分 2500円 (LINE@でのやり取りになります)

満月の力をかりて、浄化に特化したエネルギーでヒーリングします🕊

ピンときた時がタイミング🍀 

↓お問い合わせはこちはから↓
https://lin.ee/qh1mTpI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?