画像1

山道歩いたお嬢さんが

岡田洲武
00:00 | 00:00
アカペラ多重録音、今日の歌です。
よろしくお願いします。

歌詞

山道歩いたお嬢さんがそこで足をくじいて
一人で泣いているときに仙人と会いました
おいおいどうして泣いているのそう尋ねた仙人に
そのお嬢さんは答えた 足をくじいて泣きました

そんなのほっといても治るから大丈夫と
鼻クソほじって片膝ついて 仙人は言いました
でもそんなこと分からないと嬢さんは言いました
ふんずり返った神様に両手をあげて言いました

そりゃそうさ そりゃそうさ そりゃそうさ そりゃそうさ
でも弱さを知った人間は そこそこ強いと言いました

小さな山の頂に 足を掲げたお兄さん
満足感に浸ってると 仙人に会いました
おいおいどうして笑ってるのそう尋ねた仙人に
そのお兄さん答えました 僕は全て掴んだと

そんなのはほっといて失うから大丈夫と
鼻くそほじって片膝ついて仙人は言いました
フザケンナそんなわけないとお兄さんは言いました
ふんずり帰った仙人に拳を掲げて言いました。

そりゃそうさ そりゃそうさ そりゃそうさ そりゃそうさ
でも本当の山はここじゃない もっと先さと言いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?