見出し画像

私が、竜真会に参加した理由

今日は、とても不思議な会に入会することに!

その名も「竜真会」(たつまさかい)
読み仮名聞くまで、りゅうじんかいだと思ってた(笑)

あ、わらってはいけないか。。

モテ×稼ぐという今私にとっての深刻な話題。

何故かって??
それは、私がもう33歳というお年だから。

それなのに彼女もいない。。
正確にいうと、彼女できたけど3週間で別れちゃった(泣)

それって彼女なのかって言われると、
彼女です!!!

そう、私に彼女が初めてできたのは高校1年生の時
友達の紹介から、彼女になった。

といっても電話でやりとりして何回か遊びに行った程度。。

そして、3週間で別れた。
(自信がなさすぎて付き合いを続けられなかった。。)

だから、私にとって「モテ」というのは、重要課題。

そして、男として人間性を磨きたい。
でも、人間性とか器とかいうけど
あまりよくわからない。。

結局は、どうなれば人間性が磨かれているということなの??

まあ、それがわかってれば既に磨けてるわ!!
って話なんだけれども。。

とにかく、可愛い女性や美人な女性からモテたい。。

そしたら、色々なところに女友達とかと行ったりして。。
とても楽しい毎日が過ごせる!

そして、彼女もできれば心の中が暖かくなる。

心の中に、赤い光のちょうどいい温度の日が差してくる感じ。

ほわーっと心があったかくなる感じ。

これって幸せってやつですよね!!
そんなことをしたこともない。。

ましてや、女友達なんていないからそんな経験はあまりない。

自分の男友達の、女友達と花見に行ったくらい。
(ややこしい(笑))

楽しかったね〜!

そして、キャバクラにも連れて行ってもらったね。

いやぁ、お酒を飲みながら女性と話すってなんであんなに楽しいのかね!
毎日でもやりたい!(切実な願い!)

あまりに話が逸れてしまったので軌道修正すると、

モテたい!
とにかく女性と話したい。

楽しいよね!
あの時間。

そして、気が合った女性と話すときのあの安心感や満たされた感じって他では得られない。

とても幸せな気持ちになる。

この安心感を得たいのだろうな。
得るだけではなく相手にも与えなくては。

ということで、モテる方法が知りたくてこの会に入りました!

はい!
そんな純粋な気持ちではないです(泣)

モテに真っ直ぐ一直線に進みたいと思っていたら!

なんと、稼ぐ事や考え方が知れるってことにも気づいた!!
しかも、自分に合ったやり方!!

この7年程度ずっと探してました!!
ブログアフィリエイト
youtubeアフィリエイト
情報商材アフィリエイト
メルマガアフィリエイト
バイナリーオプション、FX
海外輸出物販

そして、、どれもうまくいかない(泣)

稼ぎが全然出ない。。
何で???

そう思ったところに、タイミングよくこの竜真会を見つけた!

しかも、自分のやりたいとこをやって生きていく。
っていう、バッチリ価値観が合う!

自分の最重要課題2つを同時に得ることができるこの会は、まさしく理想の会であると言える!!

そして、何より話していて楽しい!!

そして、今この文章を書いているのも竜真会の「竜真会義」というテーマに沿って話す会議によって分かったことがあったから書いてる!

そう!
今までこんなに柔軟な会はなかった。

自分で何かに付加価値をつけることができるみたいです。

みたいです。
というのは、あまりその本人が自覚していないのでこのような書き方に。。

そして、こうやって書いてるのは何の苦痛も努力も必要ない。。

自然に書ける。
まるで頭の中のイメージを文章として出しているかの如く。

竜真会議で話した時は、四方八方が雲で覆われていて、その目の前に光がある。

雲の中にいる感じだと僕は言った。
まさしく今はそんな感じ。
書いていても、雲の中にいる感じは変わらない。

でも光ってどの方向にあるかわからない。

雲の中で一歩ずつ前に進んで光のある方向性
に進めば自ずと方角はわかるはず。

ということで、今光の中を一歩歩いているところです。

今の感情は、無です。
しかし、非常に気持ちがいい。

そして、頭の中のイメージを出しているだけなので何の苦痛もない。

フラットな感じ。
何だか不思議な感覚。
この感覚は初めての感覚かも。。

ということで、雲の中を引き続き進みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?