日記(2024/2/10)

 久々の休み。皿洗いをして、洗濯機を回す。『ケイコ、目を澄ませて』を見たらめちゃくちゃ泣いてしまい、その後ずっと頭が痛かった。感想をラジオに送ろうと思いスマホのメモにまとめようとするが、上手くまとまらず一旦諦めた。昨日ラジオ的なものを録りたいと思ったことを思い出し、ぽつぽつと録音する。いつも配送物の住所を破いてから捨てるのだが、そのことに何時間も割いていることに気がついた。もう何年も続けているのに。録音した自分の話を編集していたらあっという間に夜になった。先日買ったディーンアンドデルーカのオリジナルの紅茶を淹れてみたが、ダージリンがメインで苦手な味だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?