日記(2023/11/4)

 夜になって突然がんと体調が悪くなり、おそらくこの感じは栄養不足だ、と思う。思い返せばあまりちゃんと食事を摂っていなかったような気もした。もう夜中だったが、彼氏が一緒に食事を買いに行ってくれるというので、近所のコンビニまで行く。歩いていると、後ろから大学生らしき二人組が話しているのが聞こえた。ウィダーインの緑とブリトーを買う。レジの店員に対する己の受け答えがやたらとしっかりしていて、そのことが他人事のように思えた。
 日記をしばらくサボっていたので、書こうとする。下書きがあった10/31はすぐに書けたが、もう11/1のことも2日のことも3日のことも思い出せなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?