noteを始めてみる。

前々から、物書きをしたい願望があった。デジタルの進化は素晴らしく、このようなプラットフォームがとりあえず無償で使える。ということで、自己紹介兼、今後のネタの頭出し。書き始めるにあたって、一応Excelで設計図を作ってあるので、そこまでブレてはいかないと思います。noteの使い方がよくわからないので、素人丸出しtxtデータのみですいません。そのうち上達するはず。


■筆者のスペック

 ・アラフォーおっさん。 LinkedIn
 ・社会人、一応IT法人営業一筋15年。転職3回(今4社目)。
 ・小中高→野球(ベンチウォーマー)、大学→社会人でアメフト(LB)


■仕事

 ・IT系全般 (外資も日系も)
 ・日系製造業について(アパレル業も斜めから見る)
 ・転職話
 ・法人営業(BtoB色強めだが、BtoCについても考える)
 ・お金の話

■ゆるい肉体改造 

 ・トレーニングちょこっと
 ・食事/料理/カロリーコントロール
 ・サプリメント/iHerb

■スポーツ

 ・格闘技/プロレス
 ・アメリカンフットボール(NFL、Xリーグ)

■生活

 ・ファッション(意識低い系)
 ・腕時計
 ・スーツ関係
 ・読書


■最後に

その他、気まぐれに追加していきます。ネタは100個くらい設計図に溜めているので、継続できるかどうか、あとは私のやる気次第。ということで、駄文にお付き合い頂けますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?