見出し画像

若さでは出せない味がある。

どこかで見た顔だなと思ったら、俳優の小泉孝太郎に似ている?

昨日の見出し画像を某SNSに出したら、某けいこ様よりご意見いただきました。

《イケメンだと思うけど私はもうちょっとワイルドな方がタイプ。爽やかすぎ〜😅》

《服装はサラリーマンのスーツでok。もうちょい歳上がいいかもー。》

《イケおじ、、って言葉でいけるかな?》

世間の3連休は2連勤のこのわたくしではありますが、もう好奇心には耐えきれず、仕事10時から行くことになっているのに、まだパジャマ姿でやってしまいました。

例によってここでね。

言葉は「スーツ姿の50歳のイケオジの日本人。」を投入。ポートレートスタイルはリアルで。

何が出るかな~?わくわく。

スーツ姿の女大好き❤セミロング(?)もショートもいい。全員タイプだな♪

って、おひ、おじさん出そうとしたのだが。

「イケオジ」とおじがカタカナなのがいけなかったのか。

新たに「スーツにネクタイ姿の50歳のイケおじの日本人。」としてみる。

どうだ。これで女が出てきたら男というキーワードを足す。

こ、これは…。

若さでは出せない味が、確かにここにはある。

もちろん、若いのもいいけどね。

男が女の若い見た目に惹かれるのは、生殖能力を見抜く遺伝レベルの本能なので、それは当然なのだが、ここに出てきたような格好いい中年女性、俺は本当に好き。これはなんでなんだろうな。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。