見出し画像

粘る話(20)#納豆駅伝 雪こつぶ

東武デパートの地下で買ったぞ、高い納豆。

あれ、レシート紛失…。

まあ、いいや。

高いとおいしいと思い込むようで、美味しかった(笑)。

25日(月)に買って、26日~28日と食べる。26日は特に炊き立てご飯だったこともあり、超美味だった。

50gなものグッド。

上から見たパッケージには国産としか書いていないのに、横から見ると北海道産と書いてあるんだなあ。

今まで見たかぎりでは、北海道産の大豆を使った納豆が値段が高い傾向にある。

からしもけっこうピリリと来て、ナイスなアクセントだった。

間に入るセロファンが透明なのは珍しいね。

もう1回食べたいかと聞かれたら、大きな声で、イエス!

ちょっと贅沢したい気分の時いいかも。

おススメ!

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。