見出し画像

なんかCD-ROMも入ってた。

この前、毎年行っている人間ドックに行った結果、食堂の子の白い過激になるな(※)、どうしようかな、え、内視鏡やったことない、じゃあやりましょうとなって、慶應病院で検査することになった。来週。

(※)アップしてから気づいた過激な誤変換。正しくは、「食道のこの白い影気になるな」

その紹介状やら注意事項等入った資料の中にCD-ROMまで入っていて、証拠写真付きだった。

素人が見てもわからん。

あれ、間違えた💦

昨夜ツイートしようとして、そのまま寝落ちしたままのコピペだ。触角の先端あたりだけにピントが合っているなあとツイートしようと思ってそのままだったもの。

正しくは、以下。

コンサルテーションの時に見せてもらったのがこの画像なのかどうかもわからん。真ん中の写真の真ん中あたりにある白いやつがそうだったのかなと思うが、どうなのであろう。

胃なども。

ある意味、これって、俺のヌード写真だなあ。肩のラインとか出てる。

俺の胃の中で女が呻きを上げているようにも見えるぞ…。

おなかの中の子供は奇形児で天狗でした…なんて用途にも使える?!

ファイル名 0.jpg がこれなのでこの白い点の影かなあ。

いや、でも単に撮った順なので、食道、胃、十二指腸と撮っていくので、ただそれだけのことか。

内視鏡検査をするにあたり、C型肝炎、HIV抗原抗体の検査もしており、陰性でした。検査報告書見るとついでにB型肝炎と梅毒の検査もしたっぽいんですけど…先生!もちろん全部陰性。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。