見出し画像

長澤まさみはかわいいって話。

先日、久しぶりに映画を観てきました。

東野圭吾原作の【マスカレード・ナイト】
前作の【マスカレード・ホテル】はアマプラで履修済だったので原作を読んでいなくても楽しめました。

ネタバレになるので詳細は記しませんが、ヒロインの長澤まさみがとにかく綺麗

女優なんだから当たり前だろって話なのですが、今年34歳で大人の色気もすごいのに笑った時の顔が本当に可愛くて少女っぽくも見えるんですよね…女優さん独特の清楚
な空気感に圧倒されました(小並)

だってさ、笑顔が【世界の中心で愛を叫ぶ】の時と変わらないんだよ?!!

2004年の映画ですって…今を生きるティーネイジャーは知らないよね(自分で言っておきながらショックを受けてます)

話は戻って、透明感と少女感が2004年と変わらないのすごくないですか?
30過ぎてくると子供っぽいと肌とか体型とか見た目とのチグハグさで浮いて見えたり世間でいうイタイ大人に見えちゃったりするんですけど、長澤まさみのそれは全然別物で…

私と同世代なのになんでこんなにも違うんでしょう…そもそも比較するなって話ですが。

人生の不公平さを秋の夜長に嘆きながら私は明日も強く生きて行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?