見出し画像

整理収納アドバイザーが発信する「着る服に困らないミニマルクローゼットの作り方」現状を知る編

初めてNOTEを執筆中です。
誤字や脱字、日本語の誤りは見つけ次第修正致します。ご容赦ください。

クローゼットにお洋服がたくさんあるのに着る服がない方。物欲を抑える方法が知りたい方。お買い物の失敗をしたくない方向けのNOTEです。


自己紹介

コンサバちゃん。
コンサバファッションと、漫画のアラサーちゃんが好きなので、コンサバちゃんと名付けました。
ギリ20代のしがない会社員です。未婚。

浪費家かつモノの多い状態から断捨離をし、その経験を活かすために"整理収納アドバイザー1級"の資格をとりました。
クローゼットの整理収納専門ですが、仕舞い込む方法というよりは、購入段階から失敗を減らすご提案をしております。

集客ツールとしてInstagramを始めました。
が、キャプションがいちいち長くなってしまうのでブログをはじめました。
ブログは累計12万人の方に御覧いただいております。

ファッションアイテムでは、TASAKI・Van Cleef & Arpels・Cartier・CHAUMETをはじめとしたジュエリーが大好きです。

Hermèsやデルヴォーの製品も。

服はYOKOCHANが好きですが、UNIQLOという日本の宝も愛しております。

バーニーズニューヨークの店員さんと、ユナイテッドアローズの店員さんを信頼しております。

損をすることが嫌いなので、株主優待やクレカの優待を使ってハイブランドを買い集めております。

今回NOTEに書く内容は、普段ブログに書いていること+最新情報をまとめたものになります。
ブログをご覧いただいていない方は、まずブログをご覧になってから!NOTEを購入するか悩んでいただけたらと思います。


初NOTEのテーマは「着るお洋服に困らないミニマルクローゼットの作り方」です。

今あるモノと向き合って、ご自身のファッションの軸を決める。

そして、お買い物の失敗を減らすご提案をします。

ここから先は

2,979字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?