見出し画像

【運用実績公開】つみたてNISA・投資信託【2021.10】

つみたてNISA+投資信託で長期でコツコツ
【淡々と長期で積み立て】をモットーして

2021年に入ってから楽天カードのクレジット決済限度額50,000円を積立を開始。
その運用結果を発信していきます。

2021年10月の運用実績について

さっそく、今月の結果を見ていきましょう!

評価額が791,618円
リターンは+ 117,655円(+17.46%)になりました。

先月よりも良くなりました!
このまま右肩上がりに進むとは思いませんが、長期的に淡々と続けていきたいですね!

つみたてNISA【2021.10】


調整が来る、来ると言われながら、なんだかんだ右肩上がりで推移してます。

投資信託【2021.10】

新興国株式は先月はマイナスでしたが、回復してきました

ビットコインについて

この記事を書いているのが10月17日なのですが、
先日15日に半年ぶりに6万ドルを超えて、最高値を更新しました。

私は資産の3-5%以内というルールを設けて、
ちょこちょこ購入し、ビットコインを保有してます。

私も、1bit500万前後で買ったので、やっと含み益が出てきました笑

今後、暴落が頻繁に起こっても、この範囲内であれば他の資産でカバーできますし、話題性のあるビットコインを保有してると、ニュースに関心が持てるので良いですね!

年内には1bit1000万超えが現実的と言われているので、軽く超えてほしいなって思ってます🙏

利益が出たら、ソロキャンプ⛺️グッズでも揃えようかな…

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?