見出し画像

2度目のminne特集掲載

なんとも嬉しく幸せなことに、minneの特集に掲載いただきました。

今回の特集は【minneにようこそ NEW作家さん大集合! 2021年1月〜】というタイトルです。

掲載された商品は「髪飾り 黄水仙セット」(トップの画像)。

特集掲載されました、という通知を見て

「わっ!ほんと?嬉しい!!」

とウキウキしながら特集ページへジャンプ!でもタイトルを見た瞬間「新規登録した作家さん全員を載せているのか~」と何とも図々しい気持ちを持ってしまい(ごめんなさい!)、直後に説明文の「登録されたうち一部の作家さんをご紹介」とあり、再び「ありがたい・・・涙」と空を拝んだのでした。

「2度目」というのは「1度目」があるということで。

初めての特集掲載は2021年2月の【今日の私を飾る コサージュ&ブローチ】でした。

Mコサージュ(D)表紙

初めてということもあって、もうソワソワの瑠璃と藍。そして怒涛の「お気に入りに登録されました」通知。キャーキャー言っていました。えぇ、終始「キャーキャー」と(笑)。

特集の効果はすごいですねぇ。お気に入り登録数とアクセス数がグンと跳ね上がり「キャーキャー」の日々が数日続いたのでした。minneさん、ありがとうございます。

今回の黄水仙セットは何人の方のお手元に届けられるかな。
多くの方に喜んでいただけるきっかけとなりますように。

そして私たちは、より一層感謝の気持ちを込めてお作りし、発信をし、嬉しい繋がりを広げることに全力を注ごうと心に誓うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?