見出し画像

洋菓子屋さんに行ってきた。

今まで、sentimentさん特集をおおくりしましたが、
つい先日またもや、私の大好きな「洋菓子sentiment」さんへ、お邪魔してきました。
今回はテイクアウト〜‼︎

みなさんネタバレ注意です。
もし楽しみでワクワクしたい方は読んじゃダメ
🙅‍♀️
でも読んでほしいから、楽しんだ後に読んでください
‼︎
すぐにでも読みたい!と思って読んで下さる方は、ごゆるりと読んで頂ければと思います
🥺

以前の記事が消えてしまった為、新しい記事としてイートインにお邪魔した時のものをご紹介しています。 
是非みて見て下さい。

では先日の様子をどうぞ♡↓

入るのワクワク♡

店内がまた素敵なんですね。
この記事内でめちゃくちゃ幸せ連呼してますが。

 このお店に来ると、幸せな気持ちになるんです

さて、今回私が購入したお菓子はこちら🌿

☆シャインマスカットタルト
☆モンブラン
☆マロンヴェリーヌ
☆イチゴヴェリーヌ

の4種類です。

シャインマスカットタルト

シャインマスカットがふんだんに使用されてて幸せ♡
上に乗ってるチョコとクリームがチーズのような濃厚な風味があって美味しかった😭
タルトの中に入っていたマーマレードも格別でした。
面白い組み合わせだったけど美味しかった!

モンブラン

モンブランは本当に濃厚でやっぱり絶妙なマロンクリーム🌰
秋の味覚は、大好きだから本当に嬉しい‼︎
中のチョコっぽいメレンゲのようなクッキーは良い組み合わせ。色んな組み合わせが楽しめてsentimentさんのお菓子は本当に素敵💓


マロンヴェリーヌ

濃厚なマロンクリームで程よい甘さの栗好きには堪らないパーフェクトなクリーム🌰
その下はなんとパイになってるんです‼︎
朝に買って、ずっと冷蔵庫に入ってたのに、夜に食べてもパリパリサクサク😭♡
上に刺さってるのはメレンゲ。なんと優しい繊細なメレンゲ。その下の紅茶ゼリーと本当によくあう!紅茶ゼリーは甘く無く本当にベストマッチ。

私、幸せです

イチゴヴェリーヌ

イチゴたっぷりのヴェリーヌ。
みずみずしく、いちごがシュワっとして幸せ。
なかにチョコパフも入ってて可愛いし美味しい。
上の透明なゼリーは、甘くないかと思いきやしっかり甘いのでまず甘味を楽しんでからのミルクゾーンと濃厚酸味ありのいちごゼリーゾーン🍓
苺好きには堪りません😭
ゼリーとゼリーの間にいちごジャムが居るので、これがしっかり甘みを出してるんだなと思いました。

そして見た目も可愛いなんて。

店内も素敵なの!

「秋の装い」

季節感が感じられてずっとここにいたいです。

そして店長さんがとても優しく素敵な方で、いつも覚えてて下さって声をかけてくださるの😭
本当に感謝です。

また絶対伺いたいです。私の大好きな特別な場所。
次はイートイン狙い♡


直伴 美希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?