見出し画像

初めまして、「コン」です。
こちらが初投稿になります。

この記事では、ウェブライティング的なこと全く気にせず
このnoteのテーマ、「コン」とは何者なのかということを記していきたいと思っています。

このメディアを始めたばかりで、きちんとした方向性は示せませんが、暖かい目で見ていただけると幸いです。
では早速やっていきましょう!

男を転がす「一段上の女性」になる

こちらがこのnoteのテーマです。

このnoteでは、
「世の男が女性に対して抱いている本音」
をお伝えします。

それを踏まえ、
「女性が磨きたいポイント」
を一緒に考えたいと思います。

この「女性が磨きたいポイント」を意識して自分磨きを行えば、
男を転がせるようになること間違いありません!

記事のジャンルは、「恋愛系」になります。








「コン」とは何者?

・男を転がす「一段上の女へ」
・「世の男が女性に対して抱いている本音」を伝えます!
と言われても、そもそもお前何者やねん?!
ってなりますよねw

と言うわけでここから、自己紹介をさせていただきます。

私、一言で言えば、
女性的価値観を持ち合わせながら、大学時代これまで絶えず彼女がいた男子大学生です!

情報盛りだくさんすぎてわからん思うので、細かく説明していきます。


まずは、後半の
「大学時代これまで絶えず彼女がいた男子大学生」
という部分。

大学時代は3人の方とお付き合いしていました。
どの方とも1年〜1年半ほど続いていました。
実家/一人暮らし、意識高い系/そこまでではない系、追いかける恋/追いかけられる恋、家の裕福さ…などなど、
相手それぞれ様々な付き合い方をしてきました。

複数のタイプの女性を見てきたからこそ思う、「男の本音」と言うものをお伝えできるかと思います。


続いて、前半分の
「女性的価値観を持ち合わせながら」
という部分。

周りから言われるんです、
「コンって、女みたいやな〜」
って。

(趣味とか雰囲気とかもあるんやろうけど、)
それより価値観が「女」なんだと思います。

ここで言う「女性的価値観」とは、
・女性が男性に求める「清潔感」を人一倍気にする
・いわゆる「女の勘」みたいなものを、女性以上に持ち合わせる
という定義にしておきたいと思います。

「女性的価値観」に関する具体的エピソードもあるのですが、
今後の記事に置いておきたいと思います。
(いずれここにも加筆するかも)








「コン」にしか伝えられない本音

ここまで、私「コン」は、
女性的価値観を持ち合わせながら、大学時代これまで絶えず彼女がいた男子大学生
と言うことで自己紹介させてもらいました。

じゃ、そんな「コン」だからこそ、何を伝えられるのか
それは、

「世の男が女性に対して抱く、最も厳しい本音」
です!

例えば、
朝起きた時、口が臭いのに彼氏にキスを迫っていませんか?

お風呂に入っていないのに、彼氏に行為を求めていませんか?


世の男は、付き合った当初好きの気持ちが強すぎて気にしなかったことも、時間が経てば彼女のいろんな所を気にし始めます。

私「コン」は女性的価値観を持ち合わせる男だからこそ、
そういった気になる部分を人一倍気にするタイプです。

だからこそ、「世の男が女性に対して抱く、最も厳しい本音」を伝える事ができるんです。

(今まで付き合ってきた人には大変な思いをさせたかも、ごめんねw)








このnoteを読む価値

私「コン」だからこそ伝える事ができる
「世の男が女性に対して抱く、最も厳しい本音」
をそこのあなたが読むことこそ、この「コン」のnoteを読む価値になります。

「世の男が女性に対して抱く、最も厳しい本音」を踏まえて自分磨きをすれば、
好きな相手に不快感を抱かせることなく、もっと好きになってもらえるんです!

究極には、男を転がす「一段上の女性」になってほしいと思いますw









自分が頭の中で想像するなんとなくの方向性は以上になります。
言語化って難しいですね。
また新しい記事を書いていくに従って、こちらの記事も加筆修正していきたいと思います。

では、今後の投稿をお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?