見出し画像

ゆっくり実況に使う機材とかを紹介するnoteを作る【初投稿】

こんにちは!

わたし、ゆっくり実況をやってますカワセミと申します!
現在リアル生活の傍らネットに生息しています。
動画編集していて疲れた時、息抜きに読めるブログがなかったので自分が書いてみようと思って始めました!(逆に疲れると思うけど)

ゆっくりカワセミチャンネルでやってること

普段、当チャンネルでは「マリオカート」、「企画系」などなどの実況をやっています。
まあ、チャンネルを立ち上げたばかりで記事投稿時点での登録者は11人….。
動画もなかなか投稿できず苦戦してます。

noteでやりたいこと

今回「note」のアカウントを作成したのはゆっくり実況のチャンネルをやっていて色んな機材が必要になり….

無事、沼にはまりました

このnoteではゆっくり実況で必要になった機材や多趣味ゆえの増えていった機材などを紹介していきます。
(完全趣味のものもあると思いますが、1実況者のブログだと思ってください)


その他

他にもこのnoteでは底辺ゆっくり実況者なりの各動画の制作後の感想を書いたり書かなかったりします。
初心者ゆっくり実況の仲間、これからゆっくり実況を始めたいけど何をすればいいかわからない方など、同じ志を持った仲間に向けたブログにしようと思ってます。

最後に

自分は飽き性で多趣味な「THE B型」で私生活でもいろいろなことをやってるので投稿頻度は低いですがよろしくお願いします!

次回は早速編集で使ってるイヤホンが壊れたからこだわって買ってみたよ!
お楽しみに~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?