見出し画像

強烈な浄化休暇(備忘録)

浄化の兆候はGW明けから始まりました

そして昨日のLIVE後から分岐点ともなるような浄化が起きてひとりでわんわん泣いてました🤣笑

久々に、自分へきちんとありがとうって伝えられた気がします


今日お邪魔してきたみちのくマルシェでご縁をいただいた、占導師の正博先生に優しくて強烈な浄化をしていただき、浄化休暇のような週末でした

おかげさまで、心と頭はスッキリしているのに体は疲労感を感じています😂


ずっと私と共にあって時には私を守ってくれていた、
好奇心が旺盛な小さな女の子と澱んでいる黒いナニかを光の世界にお導きいただきました🙇‍♀️

小さな女の子は今回のボスを封印してくれていた素直な子です
今の居場所から出る方法が分からず、扉のない空間にある窓から外を眺めていたそうです

黒いナニかは多分インナーチャイルドが拗れた子なのかなって解釈しています

幼少期から溜め込んできた私の悲しみ、怒り、絶望、そんなものがガス状のように見えたみたいで、一度に刈り取ることはできず2,3回に分けてお導きいただきました😅

よくこんなに溜め込んできたねって言われました😅

ただ、手相的に他の人よりも忍耐力があるそうなので
私にとっては当たり前のことが、他の人からしたらやり過ぎなのかもしれませんね


私の中にあったお2人(黒い方は人の姿すらしていなかったようですが、便宜上2人)を抜いてもらって、
"なんだかよく分からないけれども上手くいく"という魔法の呪文を教えていただき今日から実践していこうと思っています✊🏻 ̖́-‬


そして今は、寝かしつけのビール🤣🍺を飲みながら、さとうみつろうさんのYouTubeを見て純正律のカノンを聴きながら誘導瞑想😌

ここでもまた私を俯瞰して見て、
頑張ってくれて、踏ん張ってくれてありがとうって涙が溢れました


自分のことなのに、全然自分のことが分かっていないなぁって思います
それでも、1年前の私と比べたら随分変われたな、とも思います


まだまだ発展途上
まだまだ成長途中
いつでもアップデート中


久々にすごい方とお話ししたなぁーって思いました(語彙力...)
今日も素敵なご縁に感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?