見出し画像

もくれんとおかあさん 2


もくれんはいつも伝えていました。


おかあさん だいすきだよ

そばにいるとさ あったかぁいきもちになるんだよ


あれ?おかあさんがいない どこいったんだろう あっいたいた よかったぁ


     おかあさん… おかあさんてやさしいね


おかあさんともっとおはなししたいな もくれんのこえきこえてる?


ねぇねぇ なにしてるのぉ? もくれんにもみせて?


      んもぉ ぜんぜんこっちむいてくれないから かんじゃうぞー


よいしょ よいしょ おかあさんのふとももだーいすき


ふぅぅ おかあさんがなでてくれるととってもしあわせ


     あぁ このてがきもちいいんだよなぁ



……   おかあさん 


…… ……   ねぇ おかあさん 






つづく 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?